キツツキのキ

私、キツツキが日々呟くブログです。主に、野球ネタ・書評・雑学・ガジェットなど…

このブログを始める上で

初めまして、キツツキです。

これが初投稿となります。

f:id:kitsu-tsuki:20171004204733j:plain

 

そこで今日は、このブログに対する意気込みを書いていきます。

 

1、長く続ける

このブログは、せっかく始めたので長く続けたいと思います。長く続けるうちに、文章力が上がって、ブログのファンもできたら嬉しいです。

 

2、毎日書く

長く続けるために、1日1日何か記事を投稿したいです。毎日続けて、ブログを習慣にしたいです。

 

3、雑記ブログにする

悩みましたが、雑記にしようと思います。何かのジャンルに特化させれば、SEO的に有利で、儲けやすいみたいですが、お金よりもまずは続けることを優先します。

 

まとめ

まずは、長く続けることを優先します。

みなさんが面白いなーと思えるような記事を書き、自分のスタイルを確立したいです。

頑張るので、よろしくお願いします。