キツツキのキ

私、キツツキが日々呟くブログです。主に、野球ネタ・書評・雑学・ガジェットなど…

このブログと僕について

自己紹介

どうもこんにちは、キツツキ(
https://twitter.com/kitsutsuki_blog)
です。

僕の趣味は、このブログに書いてあること
野球・ガジェットなどなど、お菓子を食べるのも好きです

最近は投資も始めました

連絡・お問い合わせ

メールアドレスは、kitsutsuki.woodあっとマークgmail.com
気軽に送ってきださい。基本的に全部返信します。寄稿の話とかも大歓迎です。

Twitterは、

どんどんフォローしてください。
ブログの最新情報とか流してます。DMしてくれれば返します。

「キツツキのキ」って?

キツツキのキは、このブログの名称です。始める時、色々悩みましたが、一番覚えやすそうで、インパクトが強い名前にしました。
このブログは、基本的に雑記です。なんか思ったこととか、おすすめ商品とかを紹介します。

ヒトデ祭りさんが目標です。
www.hitode-festival.com

とにかく、毎日記事を書こうと思ってます。

誤字脱字について

誤字脱字があったら、教えてください。すぐに修正します。
kitsutsuki.woodあっとマークgmail.com にお願いします。

広告について(プライバシーポリシー)

キツツキのキでは、「Google Adsense」と「楽天アフィリエイト」を利用しております。
また、サイトの質向上のため、「Google アナリティクス」によるアクセス解析も実施しております。
その際、cookieが、お客様の情報を収集する場合がございますが、個人を特定するものではありません。その情報は、Google社や楽天によって厳正に管理されます。

免責事項

当ブログでは、できる限り正確な情報に基づき、記事を書いております。しかし、その内容に問題があった場合、告知せずに削除する場合もございます。
当ブログの情報を用いたことにより、受けた損害などについては、責任を負いかねます。

最後に

僕は、ブログを書くのが好きです。そして、ブロガーの皆さんのことも、読者の皆さんのことも好きです

ぜひ読者になってください!

もしよければ、僕の記事を紹介して広めたり、アドバイスをくれたりしたら嬉しいです

最後まで読んでくださって、ありがとうございます

これから、よろしくお願いします