キツツキのキ

私、キツツキが日々呟くブログです。主に、野球ネタ・書評・雑学・ガジェットなど…

ニューデイズのあんパンが安くて最高な件

今回は、最近よく食べてる「あんパン」についてです。今から語ります。

ニューデイズの「あんパン」の魅力

魅力を語ります!

帰りに手軽に食べられる。

ニューデイズは、駅ナカにあるコンビニです。JR東日本グループが運営していて、JR東日本の駅にあります。僕は、JRの駅を利用しているので、非常に手軽に食べられます。
電車の中で食べても、あんパンなら迷惑になりませんし、食べ歩きもできます。

ボリュームがあって、美味しい

ニューデイズのあんパンは、割と大きいです。パン屋さんで売ってるあんパンと同等かそれ以上です
ボリュームがあるので、330キロカロリー以上あって、意外とお腹にたまります。

一般的なあんパンは約281キロカロリーなので、カロリーは1.3倍近いですね。

パンはふっくらしていて、中にはちゃんとあんこが入ってます。北海道産の小豆を使用しているので美味しいです。
作っているのは第一製パンなので、安心・安定の美味しさです。

安い

ボリュームがあって、美味しいのに、なんと税込100円(税抜93円)です。

ニューデイズで売ってる他の菓子パンは、約130円します。100円の方が、お得感があって好きです。

食レポ風に語ってみると

今日は、こちら、駅ナカのコンビニ ニューデイズに、イチ押しの商品があるらしいのですが…
ありました、こちらですね。「小倉あんぱん」です
ちょっと食べてみますね。
あー、美味しい。パンがふっくらしていて、中のあんこも甘いです。結構あんこたくさん入ってますね。しかもこのあんこ、北海道産なんですね。美味しい〜
ボリュームも結構ありますが、この商品、実は100円なんです。
こんなにボリュームあって美味しくて100円、すごいですよね。
ぜひ食べてみてください。

まとめ

ニューデイズのあんパンは、美味しくて安くて、最近毎日のように食べてます。
お金のない我々学生の味方です。
ぜひ食べてみてください。コイン1枚、100円で買える喜びもありますよ!